猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこ (=^・^=) のクッキー

<<   作成日時 : 2009/07/06 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


画像


画像


画像


こんにちは。 月曜日 週の始まりから 電車が 朝 大幅に遅れて
JR に 路線変更したら 途中 で また 電車が 止まり ストレスを感じる スタートでした。(~_~;)

でも、うれしい 出来事も (*^^)v

甘いもの好き と 公言していたので

すっごい かわいい ねこのクッキー (=^・^=) を いただきました。
開けてみたら あまりに かわいくて ビックリです。

お人形 と ハート の クッキーを いただいてみましたが
香ばしくて 美味しい。

やっぱり お菓子が 作れたり 料理上手は 女子力 up! ですね。

お笑芸人じゃないけど 「惚れてまうやろ〜」 って 感じです。

+ 帰宅後 お腹が すいたので 昨日 ローソン で 買った 100円スイーツ
  ミニクリームたい焼き も 食べちゃいました。

  プチプライスながら けっこう 美味しくて 気に入ってしまいました。


* 夕飯は 和風パスタ と ビシソワーズスープ
  パスタの 茹で汁で やけど を してしまいました。 (T_T)


  











◆ アメリカからの輸入ねこ雑貨です!!        かわいいねこ型クッキ?カッタ?クッキーカッターねこ型 PUP090529MJ10
Mau ねこ雑貨と犬用品のお店
アメリカからの輸入雑貨です!!かわいいねこ型クッキ?カッタ?!プレゼントにも♪◆ サイズ :  7X

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
猫のクッキー可愛いですね。
食べるのがもったいないって思っちゃいますね
むーみん
2009/07/07 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこ (=^・^=) のクッキー  猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる