猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトの串焼き と バームクーヘン

<<   作成日時 : 2009/10/13 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


こんにちは。3連休の後の 仕事はじめ です。
インフルエンザ の 感染チェックのため 毎朝 体温を 測るよう 言われたので
昨日から 測ってみたところ 35.5度しかなくて ショック。

低体温症?
だとすると、風邪をひきやすい 体力がない 基礎代謝が低いから ダイエットしづらい。
老化しやすいらしいって・・・・(T_T) まぢ ヘコむ。。。。

体温が一度下がると 免疫力が 30% 下がるとも言われていて
体を冷やすのは 病気のもとらしい。

ちゃんと ご飯を食べなくちゃということで

夕飯は、最近 飲み屋さんで 気に入っているおつまみ トマトの串焼き と
サンマ定食 に しました。

* 社販 で ユーハイムの 1,000円の バームクーヘンが 半額 500円だったので
  買って しまった。
  1周あるので けっこうな ボリュームです。 ^_^;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トマトの串焼き と バームクーヘン 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる