猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ドーナツプラントの秋ドーナツ

<<   作成日時 : 2009/10/23 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



こんにちは。 金曜日 (^o^) やっと たどり着けました。
いい 感じで 仕事も 区切りが ついたし
帰りは プチ寄り道をして ドーナツを 買って帰りました。

ドーナツプラント さんの 秋 期間限定の ドーナツ

ピンクの かわいい ドーナツが 「ローズヒップ 豆乳ドーナツ」 290円

右側が えびすかぼちゃ 豆乳ドーナツ 290円 です。

見た目も かわいくて いったん お店の前を 通り過ぎてから
看板の かぼちゃドーナツに 心惹かれ バック。(^^ゞ

ドーナツとしては、 お高いと 思う値段 ですけど
これが 美味しくて ビックリ。

サクっとしていて 軽い食感 口どけがよくて 甘さも ちょうどよい。

次回 50円引きの ハガキを もらったので また 買ってみたいです。

* 明日は ハロウィンイベントに お出かけ予定です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドーナツプラントの秋ドーナツ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる