猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あまりに疲れたので・・・

<<   作成日時 : 2009/10/08 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


こんにちは。 今日は、朝 台風の影響で 電車が 止まり 最寄駅で 20分足止め
隣の駅まで 電車がやっと 動いて 京成 → 都営新宿線 → 丸の内線 ルートで
3時間も かかって 出社。

それだけで エネルギー 消耗しまくりでした。
何の パワーも 残っていない状態から 仕事を スタートし
何とか 1日終わった後は な状態・・・。

混雑した 電車は すごい ストレスです。
恐怖感で 気分が悪くなり でも 下車できないという ジレンマ。
つらかったです。

* 疲れ解消に かぼちゃパン アップルパイ キットカットの新作 など
  買って帰りました。♪
  家に帰って 即効 食べたら プチ 元気回復。(*^^)v


  夕飯は えびグラタン しめじとかぼちゃを入れて
  ちょっと 秋っぽく。
  気分転換に 白ワインを グラスに1杯。

  疲れているせいか これだけでも 赤くなって 酔ってしまった。


  今週は やっと あと1日
  でも、明日は 一番しんどい 仕事かも・・・・。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまりに疲れたので・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる