猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ペット ボジョレーヌーボー

<<   作成日時 : 2009/11/19 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


こんにちは。 今日は 11月19日(木) ボジョレーヌーボー解禁日です。
今年のヌーボー もう 飲んでみましたか?

やっぱり この解禁日に ヌーボーを 飲むっていうのが よいですね。

今年は、瓶ボトルではなく ペットボトルの ものを 買ってみました。
見た目 瓶そのものなのに 持ってみると あれ? っていう 感じで 軽くて
エコな 商品です。

今年は ボジョレー地区の 気温がとても 高くて 並はずれた美味しさとのことで
期待して いただいたみました。

渋みのない 美味しさ で フルーティ なのが魅力のヌーボーですが
今年は さらに コクもあって とても 美味しいです。

* ランチ に ヒレカツ定食なる ものを 食べてしまって
  かなり お腹がいっぱいだったので

  ヌーボーの おともは 軽く サラダとパンと 市販のローストビーフのみに。

  デパート1F で たまたま 出店していた マダムヨーコ を見つけ
  本日の 締めの 一品となりました。


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペット ボジョレーヌーボー 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる