猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトリースパン

<<   作成日時 : 2009/12/05 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


こんにちは。 今日は 土曜日 雨が 夕方から けっこう降ってきました。
明日は お天気 回復しそうなので よかった。

あと 2週間 ちょっとで クリスマス。
これから だんだんと イルミネーションも 綺麗になって
気分が 盛り上がっていくところですね。

先日 また クリスマスにちなんだ パンを買って帰りました。

ホワイトリースパン

シンプルなパンですけど 生地自体が 甘みがあって すごく 美味しかったです。

給食に出てきた 揚げパン(古い?) を リッチにした 感じです。

形もかわいい〜し。


* 本日の夕飯は お昼に 珍しく 中華を 外食したので
   お腹がすかず 

   パスタにしました。

   冬になると 赤ワインが 美味しく感じられる。自然の摂理かな? 












リース レッドポインセチア30cm
東京ローソク製造

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトリースパン 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる