猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 新三郷ららぽーと & いちご大福

<<   作成日時 : 2009/12/07 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


こんにちは。 土日は お天気が 雨 と 快晴 という 週末でしたね。
今日から また 新しい週の はじまりを 迎え 今週は フルで がんばります。 p(*^。^*)q

日曜日は 新三郷の ららぽーと へ 出かけました。

ただ今 LEDの クリスマスイルミネーション 点灯中です。

ニトリ
ユニクロ
京王
ロフト
H&M

などなど 大きなお店が 多いです。
歩くだけで かなりの 運動量です。

カフェで 食べた フルーツタルト 美味しかった。
キャラメルソース と バニラ添え で 嬉しい。 (^o^)

*でも やっぱり ららぽーとは 東京ベイが 一番かな〜。
  ショップが 充実しているんだもん。
  横浜は まだ 行ったことないけど。


*今日は 1日 ほぼ 号令係という 仕事 なのに
  何だか 妙に 疲れて
  帰りに 目にとまった でっかい いちごが のっている 「いちご大福」 を 買って帰りました。

  家族は 一目見るなり ・・・・・

  「これ 明らかに いちご 大福だよなぁ〜」  って 言ってました。

  確かにね。 (^_^;) 

  






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新三郷ららぽーと & いちご大福 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる