猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS はみ出したい焼き

<<   作成日時 : 2010/01/14 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


こんにちは。 木曜日・・・です。
やっと 明日行けば お休みです。

明日は 飲み会が 18:00〜 という 早めスタートなので

今日しか チャンスは ないかと思い

昨日あきらめた 吉祥寺 天音さんの 最終尾 に 並んで

はみ出したい焼き 3匹 (?) を 買って帰りました。

30分 並びました。(-_-;) 読みかけの 本を 立ち読みしながら・・・。

お値段は 1匹 168円です。

(゜))<<   (゜))<<   (゜))<<

家に帰って さっそく 試食 。

すっごい !美味しい! (*^_^*)

あんが さっぱりしてて 私の好みにぴったりです。

四谷の 若葉 さんのように あんに 塩味が きかせてないところが いいです。

皮は 普通だけど このあん には 合っています。

並んだ甲斐があった。 


* 夕食前に たい焼き を 1匹 食べてしまったので

   夕飯は 軽めに(でもないか?)  「天ぷらそば」 を 作りました。

   10:00過ぎの 食事です。(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はみ出したい焼き 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる