猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいサプライズ!

<<   作成日時 : 2010/01/16 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


こんにちは。 土曜日です。
風が強くてものすごく 寒い (>_<)

金曜日の 飲み会 は お疲れ様でした。
久しぶりに 元気な 顔 を 見ることが できて 楽しかったです。


近所の お友達から サプライズな プレゼント! を いただきました。

素敵なブーケ 大好きなアネモネ が 入った 大人っぽい色合わせ。

あ〜何て 綺麗なんだろう。

ありがとう、Mちゃん。 感謝。<(_ _)>です。


月曜日 と 火曜日 に 急きょ イレギュラーな お仕事が 入って
土日は 勉強 っていう 私に

パワーを くれる。


* ハートの スイーツという おまけ まで ついていて。

  ハートの形だから 食べちゃうのが ちょっと 心苦しいな。


元気を もらったので、

これから 勉強 がんばります! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいサプライズ! 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる