猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルフィーユパフェ (ケーキ)です

<<   作成日時 : 2010/01/19 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


こんにちは。 月曜日&火曜日 イレギュラーなお仕事 が 無事に 終わって ひと安心です。


今日は 仕事が 早く終わったけれど・・・・

同僚とお茶して
デパート 散策して
ケーキを 買って帰ったら・・・

普段と さほど 変わらない 結果でした。(^^ゞ


70%offで 冬物最終バーゲン の カットソー を 買って
気分向上 (*^^)

向上気分のまま アンテノールさんで
新作 ケーキを 2つ お買い上げ。

見た目が 綺麗な ミルフィーユパフェ と キャラメルチーズケーキ。

ミルフィーユ は 見た目 だけで 味は 期待したほどでは・・・。

かたや キャラメルチーズケーキは 見た目 地味だけど
味は チーズと キャラメル が層に なって こく があって 美味しかった。

見た目 で 判断しては だめだってことか。


* 本日の メニューは

  慣れない仕事で お疲れのため

  ストック食材の 餃子 と えびタンメン。

  野菜がいっぱい 食べられるから タンメンは いいんだよね〜。

  
  明日は、オフ日なので 体を ゆっくり 休めます。
  















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミルフィーユパフェ (ケーキ)です 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる