猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS Yahoo で人気 <魅惑のスイーツ> お取り寄せ市

<<   作成日時 : 2010/01/23 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


こんにちは。 土曜日です。お天気もよくて 気分も晴れやか。

やっぱり 週末は お天気が いいのが よいですね。

金曜日に 仕事の帰り 西武百貨店で開催中の
Yahoo!ショッピング/人気グルメ&スイーツ お取り寄せ市 へ 行ってきました。

テレビで見た 濃厚ミルクシュー と
花畑牧場の メロンパン が お目当てだった けれど・・・

両方とも 売り切れ のため

モンテノールさんの ブランデーケーキ を 買ってきました。

ブランデーのほのかな香り と オレンジピールが 入った しっとりした生地が
大人っぽくて 美味しかったです。

やっぱり 生活の中に
スイーツがあると 心 が 満たされますね〜。



* 本日の 夕飯は サーモンソテー でした。

  1月も あと少し・・・ と 思うと 恐ろしく 早いです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Yahoo で人気 <魅惑のスイーツ> お取り寄せ市 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる