猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS Yahoo お取り寄せ市 その2

<<   作成日時 : 2010/01/25 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


こんにちは。月曜日 新しい週のはじまりです。

今日は、また 仕事の帰りに 西武 の 催し場に 足を運んでしまいました。

疲れて 甘いもの 何か 欲しいなぁって。

金曜日のブランデーケーキも 美味しかったし

今日は、花畑牧場の 「メロンパン」 が まだ 残っていました。
1つ 380円と お高いです。

メロンバージョン と キャラメル 味 バージョン があって
キャラメルバージョンを 買ってみました。

クッキー生地 も クリームも 両方 キャラメル味で 美味しかったです。

もう1つは、かなり 並んで 大泉学園の あわ家惣兵衛 さんの
「朝どら」 1つ 180円ぐらい。
ブースの中で 一番の人気 行列してました。

待っている間に 職人さんが どら焼きを 焼いているのが
見ていて 楽しくて 見とれてました。

いただいてみると
皮はふっくら あんは すごくさっぱり していて 美味しくてビックリ!

できたては 皮がパリっとしていて 3日目は また 味があんとなじんで
しっとりと 美味しくなるそうです。

3日後のお楽しみ で もう1個は とっておこうっと。

他にも バレンタイン商品として ハートどら焼き ハート最中 ハートまんじゅう  ハート羊羹 など
いろいろ あるようです。


家に着いてから 両方食べて
幸せな気分で お風呂に 入り 夕食


* 本日の 夕飯は 冷蔵庫の あり合わせで
  さっぱり 八宝菜 。
  とろみが もうちょっと 欲しかった 感じです。 (^^ゞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Yahoo お取り寄せ市 その2 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる