猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010 バレンタイン

<<   作成日時 : 2010/01/27 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


こんにちは。 水曜日。週の半ばまで きました。
ペアのお仕事が 新鮮で コンビ解散になると 悲しいです。


* 2月は バレンタイン というイベント が 控えてますね。

  今年は 自分用に ちょっと リッチな マイチョコ を 買いたいな。


  今日 すご〜く ショックな 出来事が ありました。

  私が お風呂に 入っていたら・・・・

  突然 お風呂の 給湯機 から 追いだきのはずが 冷水 しか出てこない。


  どうやら 故障したらしい。。。

  冬に お風呂 壊れるって (>_<) 痛いです。

  食器を 洗うのも 顔を 洗うのも 真水で 冷たくて・・・ とほほ・・・。


* そんな 中 本日の 夕飯は
 
   さんまの塩焼き。 (何も特徴なし・・・(^^ゞ ) でした。



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010 バレンタイン 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる