猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさまで・・・

<<   作成日時 : 2010/01/28 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


こんにちは。 木曜日のお仕事まで 無事 終わって
あと 金曜日を 残すのみとなりました。 p(*^_^*)q がんば!

昨日の お風呂 が 壊れた事件 の 結末は・・・。


今日 一度 ブレーカーを 落として しばらくしてから 再チャレンジ で

とりあえず お風呂だけは 沸かすことができて。

あったかい お風呂に 入ることが できました。

(*^^)v あ〜 よかったです。


明日の朝 修理の予定なので 無事に 直ってくれるといいです。


職場のメンバー に 相談したら ・・・・・・


フィットネスクラブの体験レッスンで シャワーを借りる

ネットカフェ または 地元の銭湯か スーパー銭湯 へ 行く

など 貴重な意見をいただきました。(笑) (^o^)


なんだか 今回の お風呂 の件では、疲れてしまいました。(-_-;)


* 本日の 夕飯は 昨日から マリネしておいた お肉で 一口ステーキ
  
  タコサラダ

  これも 昨日 ことこと 煮ておいた かぼちゃの煮物


  明日は 釜めしを また 炊いてみよう かと 計画しています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかげさまで・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる