猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS レダラッハさんの 可愛いチョコレート

<<   作成日時 : 2010/01/29 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


こんにちは。 金曜日 今週は ハードな 1週間でした。
仕事帰りに 今日から 始まった 「チョコレートパラダイス」 (西武池袋店 7F 大催事場)
へ 寄ってきました。

有名ショコラティエ の 商品や かわいい くまの チョコなど
見ていても 楽しい。

しかも あちこちで試食もさせてくれるので
気に入った味を選べるのも 嬉しい。

パンフレットで 事前に 見て 一番気に入った レダラッハ さんの
限定スイーツ を マイチョコとして お持ち帰りしました。

4つで 1,365円 という お値段 は ちょっと高いけれど
1年に 一度だから ちょっと 贅沢もいいかなと。


家に帰ると、お風呂も シャワーも 無事に直ってました。よかった。
お湯が出る 生活が ありがたい。


* 夕飯は 計画どおりに
  鶏釜めし に しました。

  ふっくら 美味しく炊けて いい感じでした。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レダラッハさんの 可愛いチョコレート 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる