猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS サヨナライツカ を 見てきました

<<   作成日時 : 2010/01/31 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


こんにちは。 週末は いいお天気で ゆっくり 過ごせましたか?

土曜日に 地元の映画館で 「サヨナライツカ」 を 見てきました。

中山美穂 の 体当たり演技に かなり ビックリ 。

だけど ストーリーに 無理がありすぎて 気持が入り込めない。j

最高にせつない ラブストーリー ということで 期待していったから
残念です。

本は 読み始めたばかりなので 映像と 重ね合わせて 読んでみます。

* 今 TOHOシネマズ では 年賀状 の末尾 1か 4 のものを 持っていくと
  おひとりさま はがき1枚で 1,000円で 映画が見られる キャンペーンをやっています。
  2月末日まで。
  年賀状は 使用済みのもの で ハンコを押されますので 1枚1回限り。

  とても お得なので また 近々 映画を 見たいと 思っています。


* 今日の 夕飯は しょうが焼き 定食。

  今日で 1月も終わって 明日から 2月 です。 早いなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サヨナライツカ を 見てきました 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる