猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS とらパン?

<<   作成日時 : 2010/01/06 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 仕事復帰 2日目 無事に終了 しました。
今週は 木・金まで お仕事 土曜日お出かけという ハードスケジュールに
なってます。 (^_^;)

仕事の帰りに 
いつもの ポンパドウル さんで

なんか 今年の 干支 の パンが きっとあるはず! と思って 寄り道したら
ありました。 (*^^)v

かわいい (微妙?かな) の とら柄の パン。
この 縞模様の 部分に チョコレートクリームが パンと 交互になっていて
超美味しかったです。

お花は 月曜日に買ったものです。

春を告げる チューリップ

八重咲きの まあるい グラデーションは ケープランドギフト

黄色が ゴールデンアッペルト

赤は イルデフランス という 覚えずらい名前が付いています。

レモンリーフ ツインキャンドル 麦 ブブレリューム と 合わせてみました。

* 本日の お献立

   竜眼巻き 2種
   スモークサーモン 魚にみたてて
   煮物 と きんとん を 使った サラダ
   炊き込みご飯

   炊き込みご飯は 煮物の残りを 刻んで だしで味付けしなおして
   ご飯と一緒に炊き込んでみたら 美味しかったです。

   この利用法 めちゃ いい感じ です。

   が・・・・・ 写真撮りそびれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらパン? 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる