猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 福袋の中身は・・・・

<<   作成日時 : 2010/01/07 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。今日と 明日は パートな お仕事。
とりあえず 1日 無事に終わって 残り1日。
ちゃんと 留守 を 守れるように がんばります。 p(*^_^*)q


今年 年明けバーゲンでは 何も買っていない という 私でしたけど・・・。

先日 出かけた 先で
コロンの福袋 を 買いました。

あらかじめ 中身が 全部 わかっているから はずれなし な 感じが 嬉しい。

お値段は 3,000円。

ベビードールだけで 定価 5,000円だから すごくお買い得です。(*^^)v

* 今日は 七草がゆの 日でした。
  何だか 体調が いまいちだったので

  夕飯は、 おそば にしました。

  社食 で あけぼの さんの 銀座いちご を 買ってみました。

  萩の月 の 中身が いちごクリーム というのが ぴったりな 感じの 和菓子でした。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
私も福袋3個も買っちゃいました〜

香水の福袋もあるんですね
私もベビードール持ってます
結構前に見た目が可愛くて買いました〜
香水つけると気分上がりますよね
私はお気に入りの香水で、気分上げて仕事してます〜
あっこ
2010/01/08 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
福袋の中身は・・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる