猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィーナス アウトレットへ

<<   作成日時 : 2010/01/10 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


こんにちは。3連休は ゆっくりと お過ごしですか?

土曜日は お休みで お台場ヴィーナスフォート内にオープンした
アウトレットモールに 出かけてきました。

都内初の アウトレットということで 期待して行ったんですけど・・・・・。

特に 掘り出し品もなく・・・

お店も 小さなお店が 密集しているだけな 感じで

値段も それほど 安くなく

期待はずれで ちょっと がっかり した感じです。



デックス東京ビーチの 中 で 昭和な ただずまい風情のある 1丁目商店街 や

台場小香港 を 見ている方が おもしろかった。  (^^ゞ


写真の アンティークな ディスプレイ。

すごく かわいくて しばらく 眺めてしまいました。

パッケージデザインが レトロで 味わいあっていいなぁ〜。



* 明日は 祭日ですけど お仕事に 出かけます。

  











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィーナス アウトレットへ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる