猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 米屋のようかん と かに釜めし

<<   作成日時 : 2010/01/11 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


こんにちは。 今日は 成人の日 朝から 寒かったですが
晴れ着姿の 女子を 今日は ちらほら 街で 見かけました。

珍しく 祭日に仕事を しましたが
電車は すいてて 通勤は 楽々。

仕事の帰りは もらった チケットで 「吉田拓郎展」なるものを ちら見してきました。

昔のコンサートは
共立講堂とかで チケットが 800円 S席でも 1,200円という 値段だったのが
驚きです。


* 本日の夕飯は

  肉じゃが と お正月の かに を ほぐして かに釜めし。

  かに の 殻でとった だし汁で 釜めしを 炊いて

  三つ葉と いくら と ゆずを のせて 完成。

  久しぶりに この お釜で 炊いてみたけれど

  ふっくら 美味しく 炊けました。(*^^)v


  米屋の ようかんは リクエストして もらったもの。

  甘みが さっぱりして 美味しいです。 ご馳走様でした。<(_ _)> 感謝!



  今週は フル勤務で 金曜日は 飲み会 の 予定が 入り

  ハードな 1週間となりました。 (^_^;)


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
米屋のようかん と かに釜めし 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる