猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 洋菓子屋さんの半熟チーズケーキ(Fujiya)

<<   作成日時 : 2010/02/15 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


こんにちは。今日は 月曜日 です。
週あけ 初日は とても 寒かったです。

カイロを 抱きしめながら
マフラーは コートの中に1本と コートの外に ロングニットのマフラーを
2重巻き にして 出勤。

明日は東京でも 雪が降る ようで 今日よりも 寒いのかも・・・。

あ〜 早くあったかくなって ほしい。。。




* 本日の夕飯は 魚介のパスタ と 昨日煮ておいた かぼちゃスープ で 簡単に。

  デザートに、スーパーで 見かけた Fujiyaさんの 半熟チーズケーキを

  それほど 期待 しないで 食べたら
 
  スフレ生地が しっとりして かなり 美味しくて ビックリ。

  期待を裏切る 美味しさというか・・・。

  小さいながら ホールで 300 円ぐらいで 買えるところが 嬉しい。(*^^)v



  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洋菓子屋さんの半熟チーズケーキ(Fujiya) 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる