猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつはホットケーキ

<<   作成日時 : 2010/02/22 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


こんにちは。 月曜日 お仕事お疲れ様です。
今日は お休みで 家の中で 過ごしてました。

新聞に掲載されていた 料理を 作ったり
早目に 確定申告の 書類を 作ったり (まだ 途中ですけど (^_^;)・・・)


おやつに ホットケーキ を 焼いて 食べました。

メープルシロップ を たっぷり かけて

コーヒーと 一緒に 一人の幸せ な 時間 ♪(*^_^*)♪



* 本日の 夕飯は サンマ定食 です。

  だいこん と 長いも の サラダ と 一緒に

  上に 乗っているのは ちりめんじゃこ を ごま油で カリカリに 炒ったもの。

  居酒屋さん メニューに あったものを アレンジして 作ってみました。

  長いもの しゃきしゃきした 食感と じゃこの かりかりした食感が

  梅ドレッシングに あって いい感じでした。 (*^^)v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやつはホットケーキ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる