猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうの猫村さん 4 が発売

<<   作成日時 : 2010/02/28 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


こんにちは。 土日は 寒くて あいにくの お天気でしたね。

金曜日は 確定申告に 出かけてきました。
2月中に 行くと すいているので 待ち時間がなく あっさり 終了でした。
何事も 早めが いいってことですね。


「きょうの猫村さん 4」 が 発売になっていることに 最近気づいて (^_^;)
土曜日 本屋さんで 買ってきました。

まだ 読んでいないけれど
今回も ぼっちゃんとの 再会は おあずけ のようで 残念。
ひっぱるなぁ〜。。。


* 時間が あったので 「はちみつ レモンケーキ」 というのを 焼いてみました。
  レモン汁と はちみつを まぜたシロップを 焼きあがってから 塗るケーキです。

  レモンの 皮 を 生地に入れる レシピで レモンがなかったので
  クランベリー と オレンジピールで 代用。

  翌日食べたら しっとり として 美味しかった。

  今度は レモンの皮を入れて また、作ってみたいな。


* 夕飯は 野菜を じっくり炒めた ミートソース と スパニッシュオムレツ。

  野菜が たくさん 食べられるのが おうち ご飯 のいい ところです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうの猫村さん 4 が発売 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる