猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続 恵方巻き?

<<   作成日時 : 2010/02/04 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

画像


画像


こんにちは。 木曜日が終わると 気分は 週末モードになって
元気 がでてきます。

朝 不調で 薬を 飲んで 出かけたら
眠くて 意識が もうろうとする 中で 仕事 の1日でした。

立っていても 意識が遠のいていく 感じで。



* 疲れがたまって

  夕飯は また 恵方巻き しちゃいました。(^^ゞ

  連続して 食べると 福を 招くとか ないかな〜?


* そういえば、最近 すごく 気に入っている CM が

  にゃらん の 新バージョン です。

  ネクタイしめている にゃらんが (゜))<<の形の 名刺交換 したり

  肉球まんじゅうの プレゼンテーション している 姿 が 何ともかわいい。


  ちなみに この 「肉球まんじゅう」 は 本当に 商品化されていて

  超人気で 現在在庫切れだそうです。

  (=^・^=) あったら 絶対 食べたいよね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
White豆まき。
『 鬼はー外 福はー内 』豆まきの日でした会社でも豆まきして、我が家でもやりました。 ...続きを見る
Life is good
2010/02/05 10:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ダメですよ〜
恵方巻きは切っちゃ!
黙って丸かじりするルールだそうです!
んなこた出来かあ〜ですよね(笑)
タフィー104
2010/02/05 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
連続 恵方巻き? 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる