猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀戸で法事

<<   作成日時 : 2010/03/07 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


こんにちは。 今日は すっごく 寒い日でした。
こんな 寒い日に 法事で お墓参り してきました。

外は 寒くて 凍えそうでした。

お寺のそば には スカイツリー が 見えます。

2家族に お土産用 ケーキ と ミニブーケ を 渡して
船橋屋の くずもち を お土産に もらってきました。 (*^_^*)♪


*お昼に ビールを飲んで お寿司を 食べたので
  夜ご飯は あんまり お腹がすかず

  オムライス (オムレツのせ バージョン) にしました。
  じゃがいもスープ が 寒いときには 嬉しい。

  しばらく お休みの予定が

  明日 急きょ 仕事になってしまいました。 (^_^;) 

  予定変更で 早起き します。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀戸で法事 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる