猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデー用 「デコバーム」

<<   作成日時 : 2010/03/12 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像



こんにちは。やっと 金曜日 まで たどり着きました。(^_^;)
今週 は 休みかな と思っていたら、 急きょ 1週間仕事 という予想外の展開で
あたふたと ハードな 1週間 でした。

とりあえず 仕事は 無事に 終わって 一安心。

* 3月14日は ホワイトデー ですね。

  デパ地下は ものすごい 人で ごった返していました。

  写真は 朝 開店と 同時に 買いに走った 「デコバーム」 。

  (夕方行ったら 売り切れていて 朝一番 が 勝負かなと思って 買えて嬉しい〜。(*^^)v)

  あまりに かわいくて 飾っておきたいくらい。

  お世話に なった お仕事仲間 と

  家族の お礼用に 3つ 買いました。


  ホワイトデー を イメージした アレンジ も 作ってみました。

  花器は ピンクのハート型 ピックも ハートです。

  アネモネ と 先日買った バラ と ビバーナムティナス も 入れて 。

  ハートが いっぱいで

  ロマンチック な 気分。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデー用 「デコバーム」 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる