猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月1日だけど・・・

<<   作成日時 : 2010/04/02 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像



こんにちは。深夜の更新をしてます。

先週から 急に お仕事モードに入り

あたふた 日々過ごして ブログ更新も ままならず・・・。

でしたが、

意外な ところから ブログ更新の リクエストを いただき

嬉しくて 深夜にも かかわらず UPしてみました。(^o^)


ほめられて 伸びるタイプ (笑) ??

* リクエストありがとうございました。 <(_ _)>

  また ぼちぼち 更新できるよう がんばります。

  なので また 遊びにいらしてください。


* 本日の 夕飯

  タコの適当カルパッチョ

  サーモンソテー 野菜 たっぷり 添え

  豚汁

  食べたのは 10:00 近くで (^^ゞ



  食事の 前に 疲れ対策(?) の スイーツパン。

  ポンパドウル さんの メロンパンの桜バージョン のようなベリーパン と

  練乳っぽい クリーム入りの フランスパン

  疲れた体に 即効性のある 薬 は やっぱ スイーツ だよね〜。


  4月1日なのに ジョーク も なく終わってしまった。 残念。。。
  
  今年も 3か月 たったんだね。  早いよぉ。 (T_T) 

   


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜。美味しそう〜。
野菜たっぷり添え、いいですねー。
私ならサーモンだけになっちゃうかもぉー!
このメニューに白ワインが飲みたいなぁ☆
ピノ母
2010/04/03 16:49
ピノ母さんへ

コメントありがと〜。(^o^)/
ピノ父さんのリクエストにお答えしてみました。(^^ゞ
このメニューから、白ワインを連想するところが
さすが お酒好き (笑) (^o^)です。
また、遊びにきてね。(^_-)-☆
にゃんこ
2010/04/03 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月1日だけど・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる