猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘いパンとバラ

<<   作成日時 : 2010/04/19 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


こんにちは。 月曜日 新しい 1週間 の はじまりです。
今日は、お天気も よろしく あたたかで やっと 春 のぬくもり を 感じます。

仕事も 予定を クリアできて がんばったので
ごほうびに お花 と あま〜い パン ♪(*^_^*)♪ 

どーしても 疲れを 感じると スイーツ に 走ってしまうんだよね〜。

練乳っぽい クリームの入った フランスパン

ベリー がいろいろ 入った ピンクの メロンパンっぽいパン

レモンドーナツ

どれも 美味しくて 至福な 気分。

お花は バラフェアを ちょうど やっていたので 3本だけ 買ってみました。
うすい ピンクは サハラ 濃いめピンクは メモリーレーン という バラです。



* 夕飯は、 真鯛のソテー トマトソース と たけのこを 焼いて 付け合わせに

   純和風に 菜飯 と なめこの お味噌汁 と 一緒に いただきました。

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お花がお部屋にあるっていいですよね!
バラかぁ〜。にゃんこさん好きそうですね〜。
カボチャのソテー、ガーリックバター使うんですね!!
うふふ〜。ワインの時にやってみますー☆
ピノ母
2010/04/20 15:49
ピノ母さんへ

お花が お部屋にあるのは 心なごみますよね。(^_-)-☆

お花屋さんに 行くだけでも 季節を感じることができるし
うきうきします。

かぼちゃソテー オリーブオイルだけでも 十分美味しいですよ。
炒めるというより 両面 じっくり こんがり焼く感じがいいと思います。
白ワインにあいますよ。 (*^^)v
にゃんこ
2010/04/20 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘いパンとバラ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる