猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーフシチューの日

<<   作成日時 : 2010/04/21 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


こんにちは。今日は とっても あたたかかったですね〜。♪(*^_^*)♪
 
が・・・・

それも つかのま 明日から 真冬なみ に また 寒波がやってくるらしい。

もう・・・・こなくていいのになぁ。


今日から お一人様 の お仕事体制 になり
何だか 妙に 淋しい1日 でした。

* 本日の 夕飯は・・・

  ビーフシチュー

  やりいか の サラダ

  ビーフシチューに 飲みかけワインを ボトル半分 入れてみたら

  とても 美味しくなって good でした。(*^^)v


* ヤフーお取り寄せで 人気の モンテール さんの

  「スティックバウム」 を 買って 帰りました。 いただくのが 楽しみ (^o^)


* ショックな出来事


  今日 炊飯器に スイッチを 入れようとしたら

  反応なし (~_~;)

  どうやら 壊れたようです。 (T_T)


  だから 今日は 釜めしのお釜で ご難を炊きました。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事の日にビーフシチュー作るなんてすごすぎる。。
ご主人は幸せですね☆
ひとり体制だったんですね。なんでまた。。。
ピノ母
2010/04/22 00:11
ピノ母さんへ

ビーフシチュー 前日に 圧力なべで お肉だけ 下ごしらえ
当日 野菜を入れて 3分 圧力して 放置。
ビーフシチューが作れるのも すべて 圧力なべのおかげです。
ラスト3日間は お一人様体制になるらしい。。。です。
にゃんこ
2010/04/22 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーフシチューの日 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる