猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和なナポリタン

<<   作成日時 : 2010/04/22 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


こんにちは。今日は 昨日 の 夏日は どこへ? っていう 真冬モードの寒さでした。
しかも 雨・・・。
ほんと 体が 疲れます。。。

明日は やっと 週末なのに・・・・。寒いみたいだし。。。
テンション下がるなぁ〜。



今日、仕事の 帰りに 地下の ショッピングパークに 行って

1F に戻ってきたら ヴィトンの お店に 林真理子 さんが ちょうど
入るところを 目撃。

そういえば、本屋 さんで サイン会 が あったようなので
その 帰り に 立ち寄られたのかな。

やっぱり ブランド好きなんだなぁって。

しょっちゅう ここを 通るけれど 開店したときに 一度だけ 立ち寄ったぐらいで

完全に スルーしている 私・・・。(^^ゞ



* 本日の 夕飯は

   炊飯器が 壊れたわけじゃないけれど

   スパゲティナポリタン と じゃがいものスープ にしました。

   ナポリタン は 昭和チックで なつかしくて 美味しいよね。

   ときどき 妙に 食べたくなります。

  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この記事が投稿された時からナポリタンが食べたくて食べたくて・・。
今日のお昼、やっと食べれました☆
明日からまたがんばってください☆
ピノ母
2010/04/25 23:36
ピノ母さんへ

ナポリタン ちょっと パスタも 柔らかめっていうのが
美味しいんですよね。
お昼に食べられてよかったですね。(^_-)-☆
明日からまた ぼちぼちがんばりまーす。p(*^_^*)q
にゃんこ
2010/04/26 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
昭和なナポリタン 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる