猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルパスタの日

<<   作成日時 : 2010/04/26 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


こんにちは。 今日も いいお天気で 気持いい〜。
週の はじまりが お天気だと 明るい気分に ♪ (*^_^*) ♪ になりますよね。


ランチは 外に お出かけして トマトソースパスタ & スープ & サラダ & Coffee で 950円なり。

でもって・・・

家に帰ってから 作った 夕飯も パスタ・・・。 (^_^;)

イカ と たけのこ を オリーブオイルで 炒めて

たらこを ほぐして バターと まぜて アツアツ パスタを からめただけ。

一応 和風 テイストなので のり を トッピングして みました。

ミネストローネスープ を 添えて。


* 恒例の おやつは

   亀の形をした メロンパン

   かぼちゃの あんと かぼちゃ生地の かぼちゃパン

   つぶあんパン

   見た目かわいい〜し、美味しかった。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イカとタケノコですか!!
作ってみたい組み合わせです☆
パエリア、ピノ父が食べたがってましたよ〜。
作るのヤダーーー。
ピノ母
2010/04/27 00:00
ピノ母さんへ

イカとタケノコ あと、空豆とか使って
シンプルなパスタも 春らしくて いいですね〜。
パエリア 炊飯器でも 炊けるので ぜひお試しください。
「パエリアの素」という強い味方がいますから。(^_-)-☆
にゃんこ
2010/04/27 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブルパスタの日 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる