猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS パエリア ディナー

<<   作成日時 : 2010/04/28 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


こんにちは。 今日は、午前中 風が ひどかったです。
明日からは、お天気 よいみたいで、よかった。

今日で、 会社を 退職する スタッフ さんが いて
これから 淋しくなるなぁ。(;_;)

いろいろ お世話になって 感謝しています。 <(_ _)>
どうぞ 末永く お幸せに。(^_-)-

* 本日の ディナーは

  明日 お休みなので ハーフワイン を グラスに 軽く1杯

  材料が 残っていたので また また パエリア を 作って しまいました。 (^^ゞ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどなるほど〜。
パエリアの具もよく見ておかなくては!!
週末、作ってみようと思いますよ〜。
今日は臭の真ん中水曜日!!けど、テキーラ飲んじゃってます〜。うひひひ。
ピノ母
2010/04/29 00:14
ピノ母さんへ

パエリアお試しくださいませ。(*^^)v きっと美味しくできますよ。
辛口 白ワイン も一緒にどうぞ。
テキーラ いっっちゃったんですね。(^○^)
お酒が強いって ステキです。憧れ。☆(*^_^*)☆
にゃんこ
2010/04/30 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
パエリア ディナー 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる