猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野散策&うさぎや

<<   作成日時 : 2010/04/12 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


画像


こんにちは。今日は すごい 風でしたね〜。
近所の桜のスポットに 最後の花見に出かけたら
風が強くて 桜吹雪 がすごかった。

桜が いさぎよく 散っていく 様子は 毎年 せつない気持ちに なるなぁ。

土曜日は お天気も よく 上野 に 出かけ
恩賜公園の 桜 と 不忍池 の桜 を 見てきました。

うさぎや さんで どら焼きと うさぎまんじゅう を おみやげに 買って

久しぶりに どら焼き食べたけど

やっぱり ここの どら焼きは 美味しい〜。

うさぎのおまんじゅう も かわいいし。

甘 おいしい ものを 食べると

Happy な 気分になります。


* 本日の 夕飯は 創作イタリアン

  オムレツ には、じゃがいも たまねぎ グリンピース ベーコン など 具だくさん。

  白身のお魚 の ソテー

  トマトソース 味の アクセントに ケイパーを 添えて。

  イタリアン なんだけど お味噌汁 ってところが おうちご飯の いいところ。


  来週は お仕事も 新しい ミッションへと 進みます。

  気合を入れて がんばろうっと。 p(*^_^*)q













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イタリアンなのにお味噌汁!賛成です!
でもワインにもピッタリメニューですね☆
ピノ母
2010/04/12 19:03
ピノ母さんへ

コメありがとーです。(^_-)-☆
お味噌汁 わが家は 煮干し派です。(゜))<<
ワインも最近 家飲みしてないし、
健全な生活だけど、ちと淋しいかも・・・。(笑) (^o^)
にゃんこ
2010/04/12 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
上野散策&うさぎや 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる