猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS さむ〜い 1日

<<   作成日時 : 2010/04/15 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


こんにちは。今日は 何なの〜 っていう くらい 寒かった ですね。
真冬に逆戻り。

ダウンコート と ブーツ 手袋 大判ストール で 完全防備 して
出勤しました。
それでも 寒かった。(T_T)

春は いったい いずこへ???

早くあったかく なって欲しい。


* 夕飯は 昨日 茹でて おいた たけのこを 使って

  たけのこご飯 と

  たけのこと 牛肉 と 卵 の 創作料理。


  ご飯は 鶏肉の だし汁で 炊いて 美味しかった。

  木の芽 を 乗せたかったな。 (買い忘れ)(^^ゞ


  創作料理はたけのこ を 焼いてみたんだけど これが 香ばしくて いい感じ。



  明日は お休みで 疲れた 体 を 休ませてあげたい。

  
  

  








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さむ〜い 1日 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる