猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も真冬モード・・・

<<   作成日時 : 2010/04/16 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


こんにちは。今日も 雨 で しかも 気温が 低い〜。
4月下旬が信じられない この寒さ。

ダイコンは 300円
キャベツは 半分で 300円
という ビックリするような 値段が ついていて

寒さも 厳しいし お財布も 厳しいです。(T_T)

あ、もちろん この値段じゃ 買いませんけどね〜。



* 本日の 夕飯は

   肉じゃが

   牛肉の佃煮 入り 卵焼き

   ブリの照り焼き

   和食は よいですね。

   久しぶりに 家で 飲みかけワイン を 飲んだら 味が 酸っぱくなっていた。 (^^ゞ

  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう〜。牛肉の佃煮 入り 卵焼き、泡盛と一緒に
食べたかったぁ〜!!
野菜。。ほんとに高いですよね。いつまでこんな値段続くんでしょう。
にゃんこさん、CHANELなんですね☆
ピノ母
2010/04/17 10:13
ピノ母さんへ

昨日は お休みだったので あれこれ 作ってみました。
そっか、ピノ母さんにとっては すべて 酒の肴に見えるんですね。(笑)(^o^)
なんか、ますます その性格にあこがれちゃいます。♪(*^_^*)♪
あ、ちなみに CHANELは 全部いただきものです。
ボトルがかわいくて 飾ってるだけみたいな・・・。^_^;
にゃんこ
2010/04/17 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も真冬モード・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる