猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKIA の 「野の葡萄」 でランチ

<<   作成日時 : 2010/04/17 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


こんにちは。今朝 起きたら 屋根に雪が 積もっていて ビックリ!でした。
4月に 雪 が 降るなんて まさかの 展開です。

今日は お花仲間と 久しぶりに 再会して 丸の内 の TOKIA にある
「野の葡萄」さんで ランチ しました。

90分 バイキング お一人様  1,600円 なり。


野菜が たくさんあって どれも 新鮮で 美味しい。
ヘルシーで 安心して 食べられるところもよいです。
デザートも 和風のものあり、昭和のプリン (タイトルいいわぁ)ありで 充実してました。


種類が多くて 食べきれなかったけれど
和食 中華 デザート パン 手作りジャム うどん カレーなど
いろいろ な コーナーがあって 選ぶのも 楽しい。(*^_^*) ♪

けっこう エキサイティングな 気分に なりました。



* 夕飯は エビカツ と 昨日作っておいた コーンスープ。

  そして・・・・・

  食後に ミスド の ドーナツを 食べてしまった。

  ヘルシーな ランチが 台無しかぁ〜〜〜。(~_~;)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビュッフェですか〜。ステキなランチですね!
ヘルシーなメニューですし!
そしてその後ミスドですか!!甘そう〜。。
ピノ母
2010/04/18 00:31
ピノ母さま

ランチはなかなかよかったです。
ディナーは2,600円なので、ランチで十分かな〜。
天ぷらも揚げたてがいただけるし、野菜が新鮮なのが何より嬉しい。
(*^_^*)
夕飯後のミスド 甘かったです。久しぶりに 食べたくなって
やっぱ 疲れている(?)のかも。。。

にゃんこ
2010/04/18 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOKIA の 「野の葡萄」 でランチ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる