猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休初日は ららぽーとへ

<<   作成日時 : 2010/05/01 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


こんにちは。 今日から GW ですね〜。(^o^)
お天気も ずっと いいみたいなので、 あちこち お出かけしたいなぁ。

とりあえず、初日の 今日は、ららぽーとへ 映画 「アリス・イン・ワンダーランド」 を 見に出かけました。

が・・・・

会場が 激混み で 席が 完売していて 見られなかった。 (;_;) 残念。。。

駐車場は スペースいっぱいなのになぁ。。



気を取り直して お昼ごはん に おひつご飯 を セレクト

カニ いくら シャケ が のっていて
最後は、白だしを  かけて お茶漬け風に 食べる と 美味しい。

コスメ 売り場で お友達 に 教えてもらった 化粧品の お試しセットを 買って
帰ってきました。


* 本日の 夕飯は

   たけのこ と イカ と 新玉ねぎ の 炒め物

   和風 オムレツ

   たけのこ ご飯 でした。

   春 の 野菜は どれも 美味しい。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休初日は ららぽーとへ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる