猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいキッチングッズ

<<   作成日時 : 2010/05/12 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


画像


画像


画像


こんにちは。 やっと 水曜日。 週半ばで 山場を越えて 明日からは 週末モードへ
気分を切り替えて がんばります。

今日は、 また 予定外の お買い物を してしまいました。

社販 の ワゴンが 出ていて 超 かわいい ぶた模様のなべつかみ に 一目ぼれ。

あとは、お買い得だった テーブルクロスとレースのテーブルセンター と ふきんも
一緒に 買いました。

ランチが終わって ちょっと テンションUP (*^_^*) します。



* 本日の 夕飯は

  作りおきしておいた トマトソース と 途中まで 作っておいた じゃがいもペーストで
  
  トマトソースの パスタ と じゃがいものスープ にしました。

  小さいミニワイン と 美味しそうだった かぼちゃのパン も 添えて。

  トマトソースに入れた ズッキーニ が 柔らかくて 美味しかったです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに可愛いですねー☆ブタさんの鍋つかみ。
にゃんこさん、テーブルセンターとか、こだわりそう〜。なイメージ☆
ステキなリビングでしょうね☆
ピノ母
2010/05/13 00:26
ピノ母さんへ

ぶたさん鍋つかみ 色合いといい デザインといい ナイスですよね〜。
オーブンの隣に立てておいてます。(ただの飾りものにしちゃうかも)
リビングは けっこう 小物が多くて ・・・です。
ほんとは、ものがないシンプルな部屋にあこがれてます。^_^;
にゃんこ
2010/05/13 23:39
はじめまして♪
キッチンの小物ひとつでも、
お気に入りが増えると嬉しいものですよね。
パスタもおいしそうだけれど、
テーブルクロスもとってもカワイイです☆
らいむ
2010/05/14 19:11
らいむさま

コメントありがとうございます。らいむさんは、お料理の先生なんですね。
ページを拝見しました。
そんな方に、お褒めの言葉をいただき 光栄です。(*^_^*)
クロスのように見える 最近のお気に入りのピンクチェックは
実は、ランチョンマットです。(^_^;)
にゃんこ
2010/05/18 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいいキッチングッズ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる