猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州物産展の プリン

<<   作成日時 : 2010/05/13 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


こんにちは。 やっと、木曜日まで たどり着きました。^_^;
明日は、金曜日 気持が 上昇気流に乗ります〜。

今朝、郵便局の支払いで デパートの 7Fまで 足を運んだら
物産展を 同じフロアでやっていたので

ちらしで見かけた

プリンいろいろの 中から ノーマルな ものを 2つ選んで 買ってきました。

アリタプリン と ふわとろプリン です。

ちょうど どら焼きも 食べ終わったし
今日は、甘いもの 家に ない = 淋しい。。。

これって・・・・

甘いもの依存症 かも??



* お風呂の 後に えび春巻きを 作って揚げて

  サラダ を 食べたら ご飯の余裕がなくなり・・・・。

  ご飯代わりの 一品(?) に プリンを 賞味 しました。

  2つとも なめらかで 美味しかったです。



  





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サラダ!美味しそう〜。何が入っているんですか?
アボカドっぽく見えますが。。何だろう??
ピノ母
2010/05/14 00:26
ピノ母さんへ

サラダは、アボカド 正解です。ピンポン(^^)v
熟したアボカド&まぐろ&セロリなどを マヨであえただけ(超簡単 (^^ゞ)
美肌にアボカドはよいんですよね〜。
エビ春巻きは しそとエビとチーズが入っています。
炒めなくていいので こちらも楽チン! で美味しいです。
エビは お酒と塩だけで下味 ワインに合いますよ。
にゃんこ
2010/05/14 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州物産展の プリン 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる