猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いちごエクレア & ホワイトエクレア

<<   作成日時 : 2010/05/15 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


画像


こんにちは。 今日は とても いいお天気でした。
美容院に 行って 髪を 3センチほどカットし、

帰りに お花 スイーツ 明日 実家に 帰る おみやげ などなど
買ってきました。

スイーツは アンリシャルパンティエ さんの もの。

いちごエクレアと 普通のカスタード のエクレア

いちごエクレアが すごく 美味しかった。

まわりの チョコも イチゴ味 中の クリームも いちご風味で
シュー皮は パリっと固くて 私好み。

あ〜 幸せ な 気持ちに させてくれる。


お花は、バラフェア で 5本 890円だったかな + スプレーバラ も 追加して
ちょっと ゴージャスな 気分。(*^^)v



今日は、週末ということで

飲みかけワインを あけてみました。


* おつまみは

  えび春巻

  まぐろのカルパッチョ

  しめの ご飯は 親子どんぶり という

  献立的に ちぐはぐだけど ・・・・・ わかちこ っぽく 小さいことは 気にしない。 (^^ゞ

 


  
  











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかちこわかちこ〜。って
ニャンコさんのイメージにない〜〜〜。
キレイだし美味しそう。いいなぁ。食べたい。
エクレア、美味しそうだけど、きっと食べると後悔するピノ母だろうなぁ。
ピノ母
2010/05/15 23:34
ピノ母さんへ

あはは。(^○^) イメージ壊してしまったかしら・・・?
どーも失礼しました。
最近 ピンとくる お笑いがなかなかなくて ちょっと淋しい〜。
何だか、最近 甘いもの ない日がないかも??
お疲れモードかもしれません。。。よい週末をお過ごしください。


にゃんこ
2010/05/16 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちごエクレア & ホワイトエクレア 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる