猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休2日目・・・

<<   作成日時 : 2010/05/02 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


こんにちは。 連休2日目です。
今日は、 車の ディーラーめぐりという 地味な お出かけ・・・。

途中 ピーターパン さんで パンを 買って おやつにしました。

ここは、いつも 大混雑です。

パンが たくさん 並んでいて どれも 美味しそう。
しかも 安い。 コロッケパン 130円。バターロールは 60円。

一番人気は カレーパン だそうです。
テレビで 紹介されて 大人気らしい。

試食があったので いただいたら 確かに美味しかった。
油っぽくないし、辛くないし。


* 本日の 夕飯は

  いただいた 春のワイン を グラス 1杯。

  もっと 甘いかと 思いきや すっきりした 甘さで とても 美味しいワインでした。

  ご馳走様でした。<(_ _)>


  ダイコンサラダ

   肉入り きんぴらごぼう

   エビかつ を 久しぶりに 作ってみました。

   
  












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GWは酒に漬かっているように飲んじゃってますよー。
きんぴら、お肉が入っていると立派なご飯のおかずですね☆
ピノ母
2010/05/04 15:07
ピノ母さんへ

あらら〜。(~_~;) お酒に漬かっているとは・・・。
明日 朝起きなくていいっていう 安心感は いいですけど
飲みすぎないで ほどほどに 楽しんでくださいね。(^_^;)
きんぴら、お肉がちょっとだけ残ってたりすると
よく一緒に炒めて作ります。ボリュームアップしてお勧めです。
にゃんこ
2010/05/04 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休2日目・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる