猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 白ワインの日

<<   作成日時 : 2010/05/27 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


こんにちは。 今日も お休みだったので のんびりと 過ごしてました。

ネットショッピングの パンツが 届いたのは嬉しいけど

サイズが 38で 大きすぎる。。。 saleだから 返品不可。 

え〜ん。 (T_T) ショックです。

アウトレットのお買い物 こんなことがたまにあって ヘコむ。。。

とりあえず、ホックの位置で 調整して かわいいから 着ちゃおうっと。



* 明日は、お仕事

  ですが・・・・・・

  白ワインを グラスに1杯飲んでしまった。


  ポテトサラダ セルクル固め(笑) (^o^) を おつまみに

  これと ライ麦パン を 一緒に 食べたら 美味しかった。


  本日の 夕飯は 酢豚 です。

  豚肉に 格子状に 両面切り目を 入れて ちょっと 叩いてから 下味

  衣を つけて 二度揚げ すると

  お肉が カリっとして 中は 柔らかくできます。

  
  酢豚って 難しいのが タレの量

  全体に タレが いきわたって とろ〜っとしているのが 美味しいんだけど

  ちょっと タレが 足りないなぁって 感じに 仕上がってしまった。 ^_^;

  次回作るときは つゆだく(・・?) 酢豚に なるよう に。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
38。にゃんこさんにはデカいでしょう〜よぉ〜。
オチリ小さいじゃないですかぁ〜。
パンツは特に見ないと難しいですよね。。
ガロニ。つけあわせ。
ガロニガロニガロニ・・。
ピノ母
2010/05/27 23:58
ピノ母さんへ

38 って 思いのほか おっきくて (T_T)
サイズこれしか なかったんですよぉ。
オチリ けっして 小さくないと 自負(?)していたのに・・・。
何とか カモフラージュできないものかなぁ。
服に合わせて ふくよかになるっていう 手もありかなぁ。(笑)(^o^)

ガロニガロニガロニ 夢でうなされいないことを
祈ります。^_^;
にゃんこ
2010/05/29 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
白ワインの日 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる