猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日のバラ

<<   作成日時 : 2010/05/28 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像



こんにちは。 金曜日 2日間 お休みして 週末に プチ仕事復帰しました。
月曜日からは、忙しくなるので 気合入れて がんばりましょ。 p(*^_^*)q

金曜日
仕事帰りに いつもの お花屋さんに 足を運んでみたら・・・
バラフェア (^o^) やっていたので ラッキー。

セレクトしたバラは・・・

濃い ピンクは トスカーニ
薄い ピンクは ローズファームケイジ
セダム と 合わせてみました。

お気に入りは、薄い ローズファームケイジ 
すごく 香りが よくて 薄い花びらが きれい。

しばらく お花効果で 元気もらえそう。

* 昨日に 引き続き 白ワイン を グラスに 1杯

  新じゃが ナガイモ アスパラ を  オリーブオイルで こんがり焼いて

  ミニトマト と クレソンを 添えて ヘルシーな おつまみ。


  夕飯も ヘルシーな 野菜 小鉢定食

  デトックス できそうだよね〜。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜日のバラ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる