猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おすしディナー

<<   作成日時 : 2010/05/29 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 今日は 肌寒〜い 1日でした。

家で おこもり して
夕方 から 出かけて 夕飯は 地元の お寿司屋さんで。

ここは、いつも 混んでいて 予約しないと 土日は
入れない 人気のお店。

お寿司屋さんだけど
おつまみ 豊富で
美味しいし、ボリュームたっぷり。


イタリアの ワイン モンカロ を ボトルで

ナスのお漬物

鶏のから揚げ

出し巻き卵

海鮮さつま揚げ

の 後に

にぎり いろいろ と 巻き物 いろいろで

かな〜り お腹がいっぱいに。

カニみそ 中トロ巻きとか あなご 甘エビ 美味しかった。


美味しいものを 食べると

幸せ な気持ちになるなぁ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お寿司にワインですか!
なぁるほどぉ〜。
私もお寿司屋さんでつまみ食べるの好きです☆
いいですねー。行きたくなっちゃったぁ。
また始まりますね。お仕事頑張ってくださいー☆
ピノ母
2010/05/30 22:11
ピノ母さんへ

お寿司にワイン 魚介だから やっぱり 白ですね。
この お寿司屋さん 安くて ボリュームたっぷりで お腹いっぱいに
なります。
にぎりも 100円しないものからあるし、フルボトルのワインも 1800円
という良心的な価格です。
しばらく 幸せ気分が続いて 仕事もがんばれそう(笑) (^o^)です。
にゃんこ
2010/05/30 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
おすしディナー 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる