猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS そら豆とほたてのかき揚げ

<<   作成日時 : 2010/05/30 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


こんにちは。 今日も 肌寒い気候でしたね。
家で PC と 向き合って 作業 してました。

途中で 疲れたので ホットケーキを 焼いて おやつ に。
久しぶりに 食べると ほっとする 味です。


週末は お酒を 買いに行くという ローテーションで
今日は、珍しく 赤ワインを セレクト。(*^^)v

最近は、外飲みは ワイン を 飲むことが 多いです。
以前は、 ビール派 だったんだけどね〜。

赤ワインは 大人な テイスト で
ワイン自体を ゆっくり 味わって楽しみたい。


* 先日の お花が 大きく開いて とても 綺麗。

  咲いてから 印象が 変わって ゴージャス感が UP! した感じ。

  この 咲いた時の 変化を 見るのも お花 を 買う 楽しみの ひとつです。



* 本日 白ワイン の おつまみに

  そら豆と ほたて の かき揚げ を 作りました。

  テレビで やっていたものを アレンジして ほたても入れてみたら

  そら豆が ほくほくして 美味しい。

  ほたて との 相性も よかったです。 これは、塩 で いただくのが お勧め。

  お酒は 冷酒 なんかも 合いそうだなぁ〜。



* 夕飯は メンチカツ。

  ゆっくり 時間を かけて 揚げたら サクサクで 美味しい。


  明日から、また お仕事 がんばって   p(*^_^*)q  

  

   










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そら豆とほたてのかき揚げ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる