猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れモード

<<   作成日時 : 2010/05/31 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


こんにちは。 月曜日 久しぶりに すっきりと 晴れて 気持のいいスタート。(*^_^*)
お天気が いいだけで 得した気分になります。

今日は、久しぶりに お仕事したなぁって ぐったりな1日。

体の 疲労度が ぜんぜん 違う・・・。(^^ゞ

楽 あれば 苦 あり・・・


* 本日の 夕飯は

   疲れていたので

   あんかけ焼きそば に

   いたしました。

   アルコール も 飲まずに 健全


明日も お仕事 がんばろ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
あんかけ焼きそば好物。美味しそう〜。
お酢いっぱいかけて食べるのが好きです!

ダメです。久々にしゃべったらヘトヘトで。。。
缶チューハイでごじゃるょ。
ピノ母
2010/06/01 20:37
ピノ母さんへ

お仕事お疲れ様でした。ヘトヘト状態わかります。(^_^;)
缶チューハイでリフレッシュ いいですね〜。

疲れた時には、クエン酸 ってことで
お酢を 使ったお料理 たくさん食べて元気取り戻して
ください。(^_-)-☆

にゃんこ
2010/06/02 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れモード 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる