猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもの日に プチ柏餅

<<   作成日時 : 2010/05/05 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


こんにちは。 あ〜 ついに 連休も ラスト Day となりました。
連休は ゆっくり 過ごせましたか?

遠出は しないで 近場で 遊ぶ 連休でしたが

3日目は ちょっとだけ 足を 伸ばして 阿見アウトレット に 出かけました。(電車でね)
荒川沖から バスで 20分ほど かなり 田舎チックな 光景の 中に 突然 アウトレットモールが
出現という 感じで ビックリします。

しかも そばには 大仏が そびえ立っている。かなり 大きい。

アウトレットは たち吉 さん フォション さん など 初出店の お店は かなり混雑していました。
洋服は それほどでも という 感じ。

たち吉さんで お椀を 買って オフオンで ずっと 欲しかった サラダスピナーを 買いました。

ボタンを 押すだけで サラダの 野菜の 水切りができるすぐれもの。


* さっそく 本日の夕飯で メンチカツ の キャベツの千切りで

   使ってみました。

   あっという間に 水切りできて 便利〜。

   お値段は 定価 2,600円 が 1,500円 で お買い得。(*^^)v

  
   今日は、こどもの日

   小さなサイズの かわいい 柏餅 を ヨーカ堂さんで 発見して

   買ってみました。

   写真だと 大きさが わかりづらいですが

  小さくて なんて かわいいのって ちょっと 感動してしまった。

  柏餅 を 包んでいる 葉っぱまで ちゃんと サイズが 小さいのも すごい。

   内容も つぶあん こしあん 草餅 みそあん と 4種類が すべて

   楽しめるのが 嬉しい。

   夕飯前に 3つも 食べてしまった。(^^ゞ

  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
阿見アウトレット、行かれたんですね!
プレミアム系ってローラアシュレイとか入ってなかったですか?
それにしても混んでますね〜。
オフオンのスピナー、お買い得ですね!
我が家の最寄駅にもオフオンがあるのですが、スピナー、定価で買いましたよー。
ピノ母
2010/05/06 09:37
ピノ母さんへ

阿見アウトレット、遠かったです。
ローラアシュレイ、すみません。気づかなかったです。(^^ゞ
ラルフローランの店はパンフレットを見ると
入っていたようです。。。
スピナーとても、便利です。意味もなく くるくる回したく
なります。(笑)(^o^)
にゃんこ
2010/05/06 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
こどもの日に プチ柏餅 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる