猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS スヌーピー展

<<   作成日時 : 2010/05/06 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


こんにちは。5連休が終わって 今日から お仕事復帰 の方 お疲れ様です。
私も 久しぶりに お仕事 で まだ お休みモードから 抜けきらない感じ。

そして、明日 仕事して また お休みモードへ 逆戻り。
来週が けっこう 体的に キツそうです。

今日は、仕事帰りに 「スヌーピーハッピーパーティ展」 に 足を運んでみました。

スヌーピー くんは、今年 で 生誕60歳 だそうで (若いよね)
その お祝いイベント として 歴代の スヌーピーが 一同に会して 展示されてました。

60 の 記念帽子を かぶった ぬいぐるみ 限定版だったので
クリアファイル と ともに 買ってきました。

かわいい〜。
見てると なごむ〜。  (*^_^*)



* 本日の 夕飯は

  しっかり 熟した アボカドとまぐろ の めちゃ 太巻き と マカロニサラダ

  太巻きは、1本で お米 1.2合 分 これだけで かなり お腹がいっぱいになります。

  しゃっきり モードで 炊いた ご飯で 酢飯 を 作ったら

  ご飯が 固めで 美味しかったです。


  買い物して もらった チケットが まだ1枚 残っているので

  明日も スヌーピー展 リピ しちゃうかも。







  








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スヌーピー展 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる