猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS スヌーピー その2

<<   作成日時 : 2010/05/07 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


こんにちは。 金曜日 です。
昨日に 引き続き スヌーピーハッピーパーティ 展 を 仕事帰りに 見てきました。

今日のほうが かなり 会場が 混雑していて
キャラクター商品が バンバンと 売れていました。


* プチ遅くなったので 夕飯は オムライス と スープ に。

  卵を 泡だて器で よく 溶いて

  こし器で 濾すと きれいに オムライスが できると テレビで やってたので

  やってみたら ほんとに きれいに できて ビックリ!

  お試しする 価値あります。(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんこさん、スヌーピーも好きですか??
私も、金曜日は事務所に寄った後、すこしだけ見ました☆
卵、よく溶いたほうがいいんですね!!逆かと思ってましたよー。
そうそう。パエリア、よくできましたよ☆あの商品、今度から使ってみます。
ピノ母
2010/05/08 10:35
ピノ母さんへ

スヌーピー、けっこう好きです。キティ バービー スヌーピー 。
キャラクターで 好きなもの。ベスト3(笑)(^o^)
とくに くたくたスヌーピー という ぬいぐるみがお気に入り。
名前どおり くた〜っとしている ところが ほのぼのして。

*卵の裏技
 私も意外でした。溶きすぎてはいけないと 思っていたので
 白身と黄身を 完全に溶かして 混ざらなかったものは
 こし器でこすと だまのない きれいな オムライスができるそうです。

*パエリア 美味しくできてよかったです。
 また、いい商品あったら ご紹介しますね。(^_-)-☆
にゃんこ
2010/05/09 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
スヌーピー その2 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる