猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 三笠山

<<   作成日時 : 2010/05/10 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


こんにちは。 新しい 週 が はじまりました。
今日は、朝 携帯を 入れ 忘れてしまい (^_^;)
途中 家に 戻って 思わぬタイムロスでした。

星占いで 忘れ物に 注意しましょう! って このことか・・・・。(^^ゞ

夜充電した 時が いつも 忘れがちなんだよね。。。危険です。

絶対に 忘れない方法ないかなぁ〜。

今日は、社販で 三笠山が 100円で 売っていたので
(^o^) わーい と 思って買ってきました。

文明堂の 三笠山 皮はしっとり あんは さっぱり で 美味しい〜。

薄い ピンクの 包みも きれい。
よく 見ると カーネーションの絵柄なので
母の日バージョンだったんですね。

終わっちゃったから、安売りされてたのか。 ラッキー。(*^^)v


* 本日の 夕飯は、カレイの煮つけ と たけのこご飯 です。

  どっちも お醤油味 だけど 薄味に したので 大丈夫でした。


  今週は、フル勤務 金曜日までの 道のりが 遠いなぁ・・・・・。


  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三笠山、甘そう〜〜〜。
ピノ母が食べたら、半年間くらい、甘いもの無理になりそうですー。
にゃんこさん、深夜にブログUPして、睡眠、とってますか??
フル勤務がんばれだじょー☆
ピノ母
2010/05/11 20:53
ピノ母さんへ

三笠山、美味しいですよぉ。連続して今日も食べました。
でも、ピノ母さんは、甘いもの苦手だったんですね。残念。

睡眠 だいたい 寝るのが1:00近くで 常に ねむ〜いです。
フル勤務 体にムチ打って がんばります。p(*^_^*)q
応援ありがと〜。
にゃんこ
2010/05/11 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
三笠山 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる